安全でお肌なじみがいい♡アトピタ 『保湿全身ミルキィローション』『保湿しっとりクリーム』 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アトピタ


image


 


 


からだ全体をしっとり保湿

 


『保湿全身ミルキィローション』


 


 



 


 



 


 



 


 


【特長


 


 


ガーベラさらっとしていて、すっとなじむ。

 


 


ガーベラお肌角質層までうるおい届く。



image

カサカサ部分をしっかり保湿



『保湿しっとりクリーム』

 


 


【特長】

 


 


ガーベラさっとのびて、べとつかずしっとり。

 


 


ガーベラ荒れてかたくなったお肌もやわらかく。



黄色い花特にカサカサが気になる部分には、



ローションとクリームの重ね付けで、保湿効果UP
!!

 


 


image

 


 


『保湿全身ミルキィローション』

 


 



真っ白いボトルに赤字の「アトピタ」のロゴは映えます。



ロゴの後ろにピンク色のハートが2つデザインされていて、かわいいです。



「くり返す赤ちゃんの肌荒れに」という文言が上部に書かれていて、目立ちます。



ワンタッチキャップなので、急いでいても開けやすいです。

image

手に取ってみると、乳白色のローションです。



娘のお肌に塗ってみると、スゥ~とすぐに伸び広げられます。



べたつかずに、すぐにお肌になじんでしっとりしました。



サラッとして、お肌がしっとりに★



体を拭いた後に、動きまくっている赤ちゃんにも、ササッとすぐに塗れそうです。

image

パジャマをすぐに着ても、くっつかないので、使い心地がいいです。



体全体に、サァ~と一気に塗れます。



お肌角質層までうるおうので、夜お風呂上りに塗ったら、翌朝までしっかりうるおいをキープしてくれました。



真冬の乾燥のケアにもちょうどいいのですが、ペタペタしないので、季節を問わず一年中使えます。

image

無香料・無着色・パラベンフリーで、大切な赤ちゃんのお肌にも安心してつけられます。



天然成分のヨモギエキス配合で、娘のお肌のカサつきがなくなって、もっちり肌になって、うれしかったです。
 
『保湿しっとりクリーム』

 


image



自立するタイプなので、場所を取らずに立てて置けます。



チューブ式で、必要量を調整しながら、出しやすいです。



キャップが、かわいい赤色で映えます。

image

赤ちゃんはお肌の薄さが大人の半分しかないので、無添加なのは安心して使えてうれしいです。



キャップを取ってみると、クリームの伸びのよさを感じました!



スルスル~とつけられました♪

image

白残りもせず、さぁ~とつけられて、ストレスフリーです(^^)/



サッラサラッの仕上がりで、洋服にくっつきません。



みずみずしいクリームが、しっかりお肌にうるおいを与えてくれて、カサカサしていたのが、しっとりしました。

image

保湿力が高いです。



驚きの伸びのよさで、急いでいる時でもつけやすいです♪



無香料・無着色・パラベンフリーなので、安心&安全です。



これ1本で顔も体もケアできちゃう優れものです。

image

気になる香りがないので、赤ちゃんも嫌がらないです。



冬の乾燥で、カサカサしがちだった娘のお肌が、しっとりむっちりしました。



 『保湿全身ミルキィローション』と『保湿しっとりクリーム』のダブル使いをして、乾燥から娘のお肌を守っていきたいです。