”シアバター98%のバタースプレーでしっとり♡BUTTER SPRAY”その③ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

株式会社ペリカン石鹸

BUTTER SPRAY

 

image

 
【特長】

 

ガーベラシアバター98%配合ラブラブ


ガーベラボディ用スピーディー保湿スプレー。

ガーベラ体は顔にくらべて皮脂腺が少ないから、乾燥しやすい

下矢印

範囲が広いから毎日ケアするのは大変だった(;'∀')

下矢印そんな悩みには。。。

シアバター98%のバタースプレー!!

 

ガーベラ塗りづらかった固形のシアバターをスプレーに

下矢印
湯上がりボディを瞬間コーティング!


ガーベラ天然由来成分100%右矢印約1ヶ月分。

 


ガーベラ3秒でボディケアドキドキ
 
白いスプレー缶で、清潔感があり、持ち運ぶしやすいです。
image
シアバター98%配合の「98」の数字が大きくデザインされていて、インパクトがあります。

シュッとスプレーするだけで、保湿できて手軽です。
image
ボディケアは広範囲なので、幼い子どもと一緒の入浴では、なかなか時間がとれません。

シュッとするだけで、一瞬で広範囲を保湿できます。

体は顔に比べ、皮脂腺が少なく、乾燥しやすいそうです。
image
乾燥しやすいのに、時間をとってケアできていなかったので、シアバター98%のバタースプレーは、ありがたいです。

固形のシアバターは、塗りづらいですが、スプレーにすることで、お肌をしっかり保湿できました。

お肌がしっとりして、ぷるっとイキイキしました♪
image
天然由来成分なので、安心して使えます(^^)/

ジャー容器だと、空気に触れ酸化し、変なニオイが発生したりしません。
{8331AE2D-40CB-4E84-B4CA-252D29F0B24D}

固形脂の伸ばしにくさが難点でしたが、そんなことがありません。

お風呂から上がってシュッとするだけで、簡単ケアです。

お肌に吹きつけても、べたつかないので、すぐに洋服を着ても大丈夫です。
{B1CC6501-7580-445C-A638-C360CEF35F7B}

ペタペタしないのに、しっとりしました。

お肌がいつでもみずみずしいので、クセになりそうでした。