ほのかに香る爽やかな香り♡レスタリアージュ ピンクミスティ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

{002DB876-C136-4CC5-AE5D-9AA643438F3A}

レスタリアージュ ピンクミスティ

【特長】
 

アンドシームファンサイト参加中

 

ガーベラほのかに香る爽やかな香り

ガーベラ下着につける香水

ガーベラシュッとひと吹きで見えないところに、おしゃれな香りのフレグランススプレー
 
早速、使ってみました。
 
{3CC5D1AB-4150-40D9-A50A-1C71AEBF02C0}

鮮やかなサーモンピンク色の箱に入っています。

透明なボトルに入っていて、キャップが白色で清潔感があります。
{9D5EACE5-BC0D-4533-9E6E-A2A0D002C7D5}

シュッとつけられて、簡単です。
{A07DDDD7-7B33-4481-B3D6-EAD27583CB53}

「レスタリアージュ ピンクミスティ」は、18世紀のフランスに存在したとされる、伝説の天才調香師「フェルマン」の「男の洗脳を可能にした」禁断の媚薬香水レシピを独自ブレンドして作られているそうです。
{8DB4B128-1FD1-40B2-B416-E2C1B8D3718C}

原液を薄め、限界ギリギリの香水に仕上げてあります。

「レスタリアージュ ピンクミスティ」には、男性に効果的な「オスモフェリン」を含む3種のフェロモンに加えて、2つの特殊女性ホルモンが、黄金比率で配合されています。

嗅覚への刺激は、視覚や聴覚とは違い、五感の中で最も原始的で本能的な感覚で、本能へダイレクトに届いてくれます。

いい香りで、女性らしさを表現できるので、気分が上がりました。

スイートフローラルな香りで、とってもいい香りです!

ふわっと甘く、さわやかで癒されます。
{DDD02AFB-482E-4020-870D-7CC763568B72}

上品に優しくほのかに香りました。

香りが心地よく持続して、気分がいいです。
{36A54CC8-37F7-4388-B46F-082D0CEC76AE}

「キフィ」も配合されています。

「キフィ」は、クレオパトラも愛用し、男性たちを虜にしたとされる魔性の媚薬です。

「キティ」とは「聖なる煙」という意味で、約16種類の植物性香料から作られた世界最古の練香だと言われている昔からなじみがある成分です。
{221D794A-F90E-4DCD-91D6-527DA7947903}

日没に焚かれるキフィは、心を落ち着かせるリラックス効果があり、瞑想時や就寝時の寝つきを良くするためにも使用されていました。

香水のように、きつく香らないので、つけやすいです。
{BC7CFC57-A117-43C0-8419-A94396763146}

さりげなくて、いい香りで、気品高く使えました。