上品な香り&コク・酸味・苦味のバランスのいいコーヒー♡手焼き焙煎の珈琲豆 まつぞのブレンド | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image手焼き焙煎の珈琲豆 まつぞのブレンド

 

【オリジナルブレンド】まつぞのブレンド

ガーベラご注文いただいてから焙煎します。

 

ガーベラ手焼き焙煎のコーヒーでちょっと贅沢タイムをラブラブ

 

早速、いただいてみました。

image

石焼きコーヒーで、バーナーの上に特殊鉱石を敷き、熱せられた鉱石から出る遠赤外線により、コーヒー豆の芯までムラなく焙煎されてコーヒー豆です。
image
茶色の紙製の袋に入っています。

パッケージに岩手山がデザインされていて、素敵です。

その下のピンク色のお花がとっても綺麗です。

コーヒー豆やティーカップに入ったコーヒーの写真も、とっても綺麗です。
imageたっぷりの100gです。
image
封を切った時点で、コーヒーのとってもいい香りがしました。
imageimage
コーヒーを抽出している時も、辺りにいいコーヒーの香りが広がります♪
image
飲んでみると、とってもコクがあっておいしいです。

コク、酸味と苦味はバランスがいいコーヒーです。
image
一口含んだだけで、一気に幸せ気分になりました♪

上品な香りがして、鼻から抜けていくのがここちいいです。
image
後味は口に、変に残らずにおいしいです。
image
苦味も残らないで、あっさりとしています。
image
おやつのクッキーとの相性もよかったです。

石焼きコーヒーは、他のコーヒーよりも成分が優れています。

ミネラルの含有量は、炭焼きコーヒーの1.56倍、その他のコーヒーの1.78倍も含まれています。
image
カルシウムやナイアシン、たんぱく質などもたくさん含まれているコーヒーで、飲むだけで健康にいいです。

味がまろやかで、とってもおいしかったです。
image
朝、起きぬけに飲んでも、後味が残らないので、うれしいです。

午後のティータイムに飲んでも、いい気分転換になりました。