トクホ&プレバイオティクス食品♡『オリゴのおかげ』650g(シロップタイプ) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image『オリゴのおかげ』650g(シロップタイプ)

 

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

image

パールエースオンラインショップ パールエースオンラインショップ オリゴのおかげ Facebookページ

 

パールエースオンラインショップ

 

ガーベラ「オリゴのおかげ」は乳糖果糖オリゴ糖を主成分とした、特定保健用食品。


ガーベラおいしく、おなかの中のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整える「プレバイオティクス食品ラブラブ

 

ガーベラ毎日ティースプーン2杯(お子様は1/2杯)程度を目安音譜

 
 

ガーベラ“オリゴのおかげ”は毎日の食生活から
人々の健康に貢献したいという想いにより誕生。
下矢印
その主成分であるオリゴ糖は、人の母乳にも含まれる、命をつなぎ
健康を育てるエッセンス。
 
ガーベラ近年では、“プレバイオティクス”として予防医学のテーマとしても注目。
 
黄色い花”オリゴのおかげ”は赤ちゃんからご高齢者までの誰もが、
毎日安心して召し上がれるプレバイオティクス食品。

黄色い花おなかの調子を良好に保つためには善玉菌を増やし、悪玉菌を抑えることが大切。
image
早速、デザートに使ってみました。
 
毎日ティースプーン2杯(お子様は1/2杯)程度を目安にいただくといいそうです。
image
簡単に“トクホ”のオリゴ糖の効果を実感できます。

白に赤い帯に、白のロゴが映えて、目立ちます。

パッケージに「ビフィズス菌を増やしておなかの調子を良好にする食品」との文言が書かれています。
image
ヨーグルトケーキを炊飯器で作ってみました。
 
【材料・分量】
・プレーンヨーグルト 200g
・ホットケーキミックス 50g
・オリゴのおかげ 50g
・たまご 2個
・サラダ油 大3
 
①プレーンヨーグルトを水切りをする。
image
②炊飯器のお釜に全ての材料を入れ、泡立て器で混ぜる。
image
③50分炊飯してできあがり。
imageimage
しっとりしたケーキができました。
imageimage
オリゴのおかげは、お砂糖のように使えます。
imageimage
お砂糖と同じ分量で、同じ甘さなので、使いやすいです。
image
赤ちゃん・妊産婦・ご高齢の方まで安心して食べられます。
image
甘さもちょうどよく、おいしかったです。
image
おいしく、おなかの中のビフィズス菌を増やしてくれます。
image
おなかの調子を整える「プレバイオティクス食品」なので、お通じがよくなるので、うれしかったです。