水産長官賞&海苔とチーズの相性が最高でおいしい♡特製手作り蒲鉾 海苔チーズ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

特製手作り蒲鉾 海苔チーズ

 
 
【特長】
 

ガーベラ平成28年度全国蒲鉾品評会で名誉ある水産長官賞を受賞した
丸八蒲鉾特製の手作り蒲鉾。


ガーベラ鱧とイトヨリダイの厳選素材を使用したすり身に北海道チーズをたっぷり入れた店舗で大人気の蒲鉾。

image

早速、いただいてみました。

image

かまぼこ板から切る時に、もっちりした感触があって、おいしそうだと感じます。

image

鱧とイトヨリダイの厳選素材を使用したすり身に、たっぷりの海苔が練り込んであって、見た目にもおいしそうです。
image
点々と細かい海苔がたくさん入っています。
 
真ん中にやわらかめのチーズが入っています。
 
たっぷりとチーズが入っていて、とってもおいしいんです。
image
お口の中で、濃厚にとろけます。
 
海苔の風味が鼻から抜けていって、なめらかなチーズとの相性も最高にいいです♪
 
リッチなおいしさで、お酒との相性もいいです。
 
夕飯のおかずにもピッタリだし、おつまみにもおすすめです。
image
かまぼこの食感が、プリッとして楽しめます。
 
コクのあるおいしさで、最高です。
image
後引くおいしさで、どんどん食べ進めたくなりました。
 
2歳の娘も「おいしいね~♪」と言いながら、笑顔で食べていました。
image
平成28年度全国蒲鉾品評会で名誉ある水産長官賞を受賞している実績を実感できるおいしさでした。
 
丸八蒲鉾特製の手作り蒲鉾で、上質な蒲鉾です。
image
磯の香りが広がって、風味豊かな海苔と、なめらかでクリーミーさのあるチーズがよく合って、おいしいです。
image
大切な人にも食べさせてあげたくなるおいしさです♪
image
年末年始の親戚の集まりにも持参して、みんなで味わいなくなりました。
 
おせち料理の一品としても、おすすめです。