簡単&種類が豊富でオリジナル♡写真プリント・フォトブック・年賀状印刷のDigipri(デジプリ) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 

写真プリント・フォトブック・年賀状印刷のDigipri(デジプリ)

 

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中

 

年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ)

Digipri年賀状2018(iOS版) Digipri年賀状2018(Android版)

年賀状を使ってみました。

 

『Digipri年賀状2018』 です音譜
http://nenga.digipri.jp/

 

PCからでも、スマホからでも作れます。

 

私はアプリをダウンロードして作ってみました♪

image
豊富なデザインテンプレートから、お気に入りのデザインを選んで簡単に編集するだけです。

 

624種類のデザインテンプレートと300種類のスタンプもあって、思い通りの年賀状ができます。


オリジナル年賀状が簡単に作れました。

 

『新規作成』というボタンが選んで、写真を何画面にするか選びます。

 

キュートなものも、スタンダード、ポップなものもあって、選ぶのが楽しいです。

image

 

私は2画面にしました。

image

最高8枚(スマホでは4枚)まで写真を選べます。

image

「写真年賀状」と写真を入れずにオシャレにできる「印刷年賀状」を選択できます。

image

差出人も印刷できます。

image

すぐに年賀状のデザインができあがりました。

 

注文まであっという間でした。

 

あとは自宅に届くのを待つだけと簡単★

image

PCからでもスマホアプリからでも、24時間いつでもどこからでもご注文できるから、忙しい方にもおススメです。

image

注文した年賀状プリントは最短2日後にはご指定の住所へ発送してくれます。
image
オプションで、便利な宛名印刷・投函サービスもあって、便利です♪


ワンランク上の年賀状が手軽にできて、うれしかったです。

 

年賀状を作るのって、毎年面倒だなと思っていましたが、簡単なので、とってもおすすめです♪

image

注文してから届くのが、とっても待ち遠しかったです。

 

画質のいい年賀状で、丈夫でツルツルしていて、素敵な年賀状です。

 

思い出に残る年賀状ができました♪

 

1種類だけでなく、何種類も作ってみたくなる年賀状でした(^^)/

 

年賀状を出すのがもったいなくなってしまうくらいです。