フライパンで8分で簡単♡<冷凍ストック名人シリーズ>プルコギの素 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image<冷凍ストック名人シリーズ>プルコギの素

image

正田醤油のファンサイト参加中 正田醤油株式会社

袋状で、おいしそうなパッケージです。

image

プルコギ丼が艶やかで、食欲をそそるパッケージです♪

image

作り方は、とっても簡単!

 

 

買ってきたこま肉300gを調味料が入っているチャック付袋に入れて、モミモミするだけです。

image
約1か月冷凍保存できて、便利です。
image
袋に冷凍した日付を記載できます。
image
献立に悩んだ時のお助けレシピになりますね(^^)/
image

そのまますぐに料理もできます。

image
冷凍した場合は、解凍不要で、フライパンで簡単調理できます!

image

加熱するだけで、OKなので、忙しい時にもぴったりです。

image
約8分で、おいしいプルコギができます。

image
お肉だけでもおいしいと思ったのですが、お野菜も一緒に焼いてみました。

image

人参とピーマンを細切りにし、もやしも一緒に用意します。

image

お肉を焼き始めてから、人参・ピーマン・もやしを入れて、一緒に焼きます。

imageimage

もうおいしい味付けがされているので、焼くだけでおいしいプルコギができました。

image

とっても香りもよく、おいしいです!

image
子どもから大人まで楽しめる味です。

 

りんごと梨果汁入りで、お肉がやわらかくなって、最高においしいです。

image

コクのあるおいしさで、パクパク食べたくなるおいしさでした。

image

レタスに巻いて食べてみました。

image

レタスのシャキシャキ感が最高で、フレッシュでおいしかったです。

 

サッパリしたレタスと濃厚な美味しさのプルコギとの相性がいいです。

image

簡単においしくできて、お弁当にもぴったりです!

 

娘もおいしそうに食べていました(^^)/

 

焼肉のサンチュ巻きで、豪華な夕飯になりました。

 

たった8分ですぐにできちゃうので、冷凍庫にストックしておきたいです。

 

スーパーで見つけたら、飛びついちゃいそうです。

image