烏龍茶ベースのお茶に黒豆プラスで香ばしくおいしい♡美爽煌茶・黒 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image美爽煌茶・黒

 

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

 

株式会社フレージュ

根こそぎスッキリ!しかもおいしい!『美爽煌茶・黒』

4,104円(税込)

 

 

【特長】

 

ガーベラ専属茶師が腕によりをかけてブレンドルンルン

 

ガーベラ烏龍茶・杜仲茶・プアール茶・紅茶のオリジナルブレンドに、黒大豆・黒米・黒生姜など、厳選した「黒」素材をプラス音譜


ガーベラキリッと香ばしく、食事にもピッタリの味わいラブラブ


ガーベラおいしく飲んで、「毎朝スッキリ出ない」おなかの悩みを強力サポート!!
image
早速、飲んでみました。

imageimage

スッキリ成分がギュッと詰まった天然健康茶で、落ち着いたパッケージです。

image

オリエンタル柄がグラデーションになっていて、とっても綺麗なパッケージです。

image

ロゴがゴージャスで、高級感があります。

image

15包のパックになっています。

ティーバッグタイプで、封を切ってみると、グリーン色です。
image
大きめな四角いティーバッグで、抽出しやすいです。

カップに、500ccの熱湯を注ぎ、3分間待ちます。
image
体調や好みに合わせて、お茶の濃さを変えられます。

とっても香ばしくておいしくて、香りがいいです。
image
苦さはそんなになく、飲みやすかったです。
image
私は濃いお茶が好きなので、やかんでも煮出してみました。

image

烏龍茶ベースのお茶に黒豆プラスされていて、香ばしくておいしいです。

image

キリッとした味わいで、紅茶のような色で濃厚な味です。

 

香りも強くなっておいしかったです。

image
成分が多く、抽出されて、おいしいです。

 

ホットでゆっくり飲んだら、温かいお茶が食道の中を流れて、胃からぽかぽかしてきました。

飲み終えて15分も経つと、滞っていた腸がグルグル~と音を立てて動き出しました。
image
腸が活発になってきて、うれしいです。

お通じがよくない時に飲んだら、おなかがすっきり★

お通じがよくなったので、ニキビもなくなってうれしいです。
image
カッシア・アラタ・烏龍茶、杜仲茶・プアール茶・紅茶・黒大豆・黒米・黒生姜・阿波番茶・キダチアロエ・ギムネマ・ハブ草・ハト麦・クマザサ・ファイバー配合で、体にいいです。

 

「黒」素材を厳選ブレンドし、アントシアニンの効果で、体を中からサラサラしてくれます♪

image

天然植物素材100%のお茶なので、無理なくスッキリ★

おいしいので、毎日続けやすいです。

香ばしく、食事にもピッタリで飲みやすかったです。