♡投資やマネ活 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

スパークス・アセット・マネジメント株式会社

 

投資やマネ活って、低金利時代の今、やられている方も多いですよね音譜

 

私も独身時代からやっています。

 

我が家も今の生活を守りながら、投資やマネ活を行っています。

 

2歳の娘の育児をしつつ、節約と投資やマネ活をすることが楽しいです。

 

細かい家計管理をすると、心が疲弊しそうになってしまうので、ざっくり行っていて、楽しんでいます黄色い花

 

投資やマネ活に関する自作の川柳です。

 

・投資はね とっても身近 楽しいよ

 

・家族みな 年金代わりに 株投資


・老後にね 駐車場 経営だ

 

・安心を 心に掲げ 不動産

 

作品に込めた想いは、投資やマネ活って、身近になってきていて、楽しんでやりたいという気持ちが込められています音譜

 

 

「投資・マネ活川柳」を投稿して特製クオカードをあてよう!投資未経験の方も参加可◎ ←参加中