”くちゃ”の毛穴汚れをスッキリ♡輝白パッククリーム 王妃の白珠 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageチュラコス 

 

輝白パッククリーム 王妃の白珠

 

4,400円(税別)

 

【特長】

 

ガーベラ沖縄特有の泥である”くちゃ”の毛穴汚れを吸い上げる効果に着目。

 

ガーベラ”くちゃ”と沖縄の植物由来成分を配合し作られた洗い流すタイプのパッククリーム。

 

ガーベラ洗顔後に塗って5分後、洗い流すだけ。

下矢印

くすみがスッキリ。

 

ガーベラ毛穴汚れを吸い上げたあとに、美容成分が角質層へ浸透。

下矢印

毛穴を引き締める。

下矢印

肌が白くキレイに見えるように。

早速、使ってみました。
image
上から見ると丸くて、横から見ると平べったい形の容器に入っています。

白い容器で、ロゴがグレイ色で落ち着いた印象です。
image
細かい星型がたくさん散りばめられています。
 
ふたを開けてみると、真っ白でとってもやわらかいパッククリームです。
image
お肌にスルスル~と伸び広げられました。

お肌に負担をかけずにつけられて、うれしいです。

洗顔後に、さくらんぼ大2個分を手に取り目や口周りを避け、顔にたっぷりと塗ります。
image
その後、5分ほど置きます。
 
ぬるま湯で、洗い残しがないよう優しく洗い流しました。

洗い流すと、お肌がとってもしっとり★

お肌がやわらかくなって、冬の乾燥でごわついていたお肌がぷるっとしました。
image
乾燥を感じずに、お肌がもっちりするので、翌朝のメイクのりもよくなりました。

お肌がモチモチで、初めて使って時から顔色がパァ~と明るくなった感じです。
{7F953A9E-2D75-4D0F-AA5D-8161C0B84519}
くすみをはらって、透明感が出てきた感じです。

毎日使ってケアしていきたいです。

ボディにも使えるので、カサつきが気になる部分にもつけています。
 
ひじにつけても、お肌がしっとりして、うれしいです♪

無香料で、原料の香りも感じませんでした。
image
香りに敏感な方やこだわりのある方にもおすすめです。