SPF50+ PA+++・ウォータープルーフ♡バズ(R)ガードUV | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 

パラドゥのモニターに参加中
ケロポンズの「まずバズダンス」動画公開中!


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

image

バズ(R)ガードUV

 

40g・647円(税別)

 

【特長】

 

ガーベラこれ一本でジリジリ・ムシムシ対策、夏の外敵をダブルブロック音譜

   下矢印
黄色い花SPF50+ PA+++の高い紫外線防止効果
 
黄色い花レモンユーカリ含有成分、シトロネラなどの香料入り。

 

黄色い花原料にこだわり、赤ちゃんでも敏感肌でも使用可能。
 

ガーベラウォータープルーフ

  下矢印

水や汗に強い!!

 

ガーベラ日焼け止め特有のにおいや白浮きがありません!

  下矢印
ジェルタイプ

 

★ケロポンズがうたっておどる「まずバズダンス」が公開中

 

 

早速、使ってみました。

image

パールがかった黄緑色のパッケージで、清潔感があります。

 

コンパクトサイズで、ポーチにも楽に入って持ち運べます。
image
ポーチからサッと取り出して、塗りなおしが楽ちんです。
image
出し口が小さいので、少量ずつ出てきます。
image
手にとってみると、ジェルタイプです。
image
お肌にスルスルーっとよくなじみます。
 
ベタつきもなく、白浮きもせず、とっても軽いつけ心地です。
image
皮膜感がないので、ストレスフリー★
 
ツヤのあるホワイトカラーのジェルで、ふわっと軽くつけられてうれしいです。
image
乳液のようなテクスチャーで、急いでいてもサァ~と塗れました。
 
顔にも首筋にもデコルテにも、腕にも、スルスル~つけられました!
 
お肌がしっとり潤って、つっぱり感も違和感も、ピリピリ感もありません。
image
日焼け止め特有のにおいはありません。
 
レモンユーカリ、シトロネラなどが配合された、とってもさわやかな香りです。
 
ほんのり香る程度で、すっきりとしたフレッシュさを感じます。
 
レモンユーカリ(天然ハーブ)含有成分「メンタンジオール」を配合していて、屋外で活動して自然と触れ合っても安心感がありますね(^^)/
image
自然の素材のメンタンジオールを、虫を嫌うので、公園へのおでかけの時にも積極的につけたくなりました!
 
国内最高基準のSPF50+ PA++++なので、強力なUV効果があります。
 
夏の強烈紫外線はもちろん、楽しいウインタースポーツの紫外線対策にももってこいです。
image
ウォータープルーフなので、海やプールで遊び時も安心です。
 
落ちにくいのに、せっけんで簡単に落とせます。
 
専用のクレンジングが必要なく、お肌負担が少ないのもうれしいです。
 
美容液成分を77%も配合していて、お肌のキシみを全く感じませんでした(^^)/
 
低刺激性・無着色・アルコールフリー・パッチテスト済・アレルギーテスト済・皮膚科医による乳幼児の使用テスト済なので、安心&安全です。
image
1歳10か月の娘と公園にお出かけする時に、一緒に使っています。
 
娘の大切なお肌を守るためにも、塗ってケアしていきたいです。
 
 
 化粧下地としても使えるので、とっても便利です♪


 

image