新商品のヘアワックスideal SERIES To☆1つでさまざまなヘアスタイルに☆ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

新商品のヘアワックスideal SERIES Toは、、「毎に遊び心を」という想いを込めて、「坊や」という意味の英語Tot(トット)からネーミングされました。

いつものスタイリングにもうひとひねりできます。

使う方が、スタイリングをするたびに新しい自分を発見できるような、そんなワックスを目指して作られました。

伸び良く髪になじみ、適度なホールド力を備えたTotは、1つで様々なヘアスタイルに使えます。



価 格: 1,600円(税抜)  容 量: 45g

私の髪の毛は、まとまりにくいのが悩みなので、ぜひ、使ってみたいです!

めざせ!まとまりのある髪へ!

GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ

新商品ヘアワックス ideal SERIES Tot ←参加中