赤ちゃんの現在の様子 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

昨日の夕方、母に連れられて、大学病院の新生児集中治療室に入院中の会ってきましたドキドキ

2915gで産まれて、黒々とした髪の毛がふさふさの我が子はとってもかわいくて、涙がとまらなかったです。

出産を取り上げてくださったお医者さんが「羊水の中にウンチをしていて、その羊水を飲む込んでいる可能性があり、肺気胸になる可能性がある」ということで、緊急搬送され、我が子に会えたのは出産当日にほんの1分でした。

昨日は1時間くらい保育器の中で、管につながれている状態の我が子に会えました。

くしゃみを3回、間をおいてしていて、とってもかわいかったです。

顔を真っ赤にして、突然泣き出したり、目を閉じてあくびをしたり、足をゆっくり動かしたりと、しぐさ一つ一つがとっても愛おしかったです。

今日も午後に会いに行っています。

車で送ってくれる母は、心配と私のお世話を完璧にしたいという気持ちから、なかなか眠れなくて、疲れがたまっているようなので、母も心配です。

はやくいい方向へ向かってくれることを祈っています。
{E3C21484-49CD-4A13-A64A-43070C5636CE:01}




朝から豪華で驚いてしまうおいしい食事が出ました。

食事は生きていく元気な源なんだなぁ~と美味しく食べて、思いました(*^_^*)

人間は一人では生きていけなんだなって、心から思います。

私も両親や主人の支えがあってこそ、幸せに生かされています。

娘もがんばっているので、たっぷりの愛情を注いでがんばりますドキドキ

▼それぞれここから登録で初めからポイントゲットできますよ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
▲ぽちっていただけたら、うれしいです▲