今日は私の退院日です | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

出産後に、赤ちゃんの沐浴、授乳、私の栄養指導、オムツ替えを産院で習って 体力回復もするのに、私の赤ちゃんは大学病院に入院中なので、予定より1日早く私は退院することになりました。

そして、いつ退院できるか分からないのですが、赤ちゃんがNICUを退院したら、
また出産した産院に、赤ちゃんと一緒に入院して、赤ちゃんのお世話の仕方を習うことになりました。

おっぱいが張ってきていて、熱をもっているので、アイスノンをお借りして冷やしています。

それなのに、搾乳機でも、数滴しかとれなくて、悲しくなりました。

母乳で育てたいから諦めません‼️
{715F9FC8-3EBA-421D-8425-E216970D4A03:01}

相変わらず、美味しい食事が出ています♪

▼それぞれここから登録で初めからポイントゲットできますよ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
▲ぽちっていただけたら、うれしいです▲