MAMEWナイト&デーエッセンスで、化粧のりがいいお肌になれます! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ミリオン株式会社様より、MAMEWナイト&デーエッセンスをモニターさせていただきました。

ゴールドと白のパッケージで、高級感があります。ドレッサーに積極的に置いておきたくなるくらいの存在感のあるおしゃれなパッケージなのが、嬉しいです。
{2D76CF7C-CED8-478E-9E26-344AEC629A1E:01}

{43EBBE23-F25B-490D-96A3-9E0FC20DE511:01}

{331F342C-0F85-4111-A5EC-E28E82B673F4:01}

{5CF54012-3ED1-4E17-80C7-29843F0E9700:01}



都内で話題のメイク教室「MAMEW」から、崩れない化粧下地が生まれました。

MAMEWは、2007年10月に代官山にオープンした横山恵子さんが考案した「骨格メイク」を学べるメイクレッスンショップです。新宿店、池袋店など11店舗を展開しています。
3万名以上の女性が全国から来店し、メイクレッスンを受けています。

朝はファンデーション前の化粧下地として使い、夜は美容液として使うことができます。

ノーベル賞受賞したEGFや角質層の奥に浸透するFGFを配合しています。

さらに、数種類の美容成分+配合で、スキンケア効果を高め、化粧のりのよいお肌にしてくれます。
{432BB704-CA26-4C88-9F2D-BEC38966616B:01}

{BC64247E-4052-4625-9783-6A730ACF73FD:01}






お花の甘い香りがして、ぜいたくな気分にさせてもらえます。お花の甘めな香りが大好きなので、気持ちが自然とほっこりします。

テクチャーは、白っぽい乳液状で柔らかめです。
柔らかいので、お肌にすぅ~っとすぐに入ってくれます。のびがいいので、べたべたする不快感は一切ありませんでした。

ですが、しっかりとお肌と密着してくれているのを実感できます。

つけごごちも優しくおおわれている感触がありません。

MAMEWナイト&デーエッセンスは、ポイントが2つあります(^◇^)
①包まれている感覚がないほどのつけ心地のよさ

②テカりにくく、乾燥を防ぐ美容液を配合した化粧下地です。

朝つけてみて、あえて化粧直しをしないで夕方の様子をみてみました。すると、メイクとしっかりと馴染んでくれて、メイクが崩れてしまうことも、よれてしまうこともありませんでした。

しっかりと皮膚呼吸をして、お肌をいい状態に保っていてくれているのを実感できました。

メイクのりがよくなったので、ナチュラルなメイクをすることができて、とっても嬉しいです。

夜の美容液として使ってみると、翌朝、お肌がふっくらしてお肌に潤いと栄養がしっかりと行き届いているのを実感できました。

{98FBC710-CE9B-47B5-8F80-072FA4677DDE:01}

{A7483D0B-281F-4618-BD4D-4BBD014587DA:01}



使い続けて、自信の持てるお肌をつくっていけたらいいなと思います。
定期キャンペーンサイト(PC)


定期キャンペーンサイト(スマートフォン)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ