お花を生けて気分リフレッシュ♪ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

{3812FB41-32CF-4FF9-88A7-887F04FC1C60:01}
昨日は落ち込んだ日だったので、心にビタミンをと思ってひまわりを買ってきました

人生晴れの日ばかりではないし、自分の置かれた境遇を変えるのは難しいこともあるけれど、心にビタミンカラーでたっぷり眠って元気になりました

何よりもそばにいてくれた主人には心から感謝です

本当にステキな人に嫁にもらってもらいました



なかなか寝付けない日もあります(;一_一)

そんな時、私は寝具を工夫したくなります。夏掛け布団を挟んでみると、なぜだか安心感があって眠りにつけます。



こんな感じのパイルとダブルガーゼの2枚仕立てで作った 寝冷え防止のコットン肌ぶとんの会がほしいです。

ブルーが基調となっていて、きれいで涼し気で嬉しい気持ちになります(●^o^●)

見た目にもおしゃれでかわいいですね☆

2015年眠活に参加したいです♪


2015 眠活

美容・健康雑貨『セルフコンディショニング』

【kraso】こころ安らぐロング抱きまくらがつくれる布団ケース・5名 ←参加中