散歩びより | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

あんまり良いお天気なので。
食堂でランチしてから県庁前の広場へお散歩。
昼休み過ぎたら人も居なくて快適。



まだ陽射しも柔らかめでいい。

県庁内のコンビニで買った缶コーヒー持って木陰のベンチでひと休み。

せっかくだからケッタで少し移動。

県庁からほど近い県美術館。






ここも散歩にちょうどいい。
まあ、この静寂を破りまくるやかましい単車が通るのもこの陽気のせいか。

やかましい単車の人は年中元気やな。

さて私はしばらくここでボーッと過ごす。
あとでお隣りの県図書館でも行くか。