東京旅⑩新宿の夜 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

パンダ見た日の夜は新宿歌舞伎町へ。
もう繁華街中の繁華街。
私のような田舎者にはなんとも居心地が悪い…😅
それでも東京時代には映画を観に行ったりしたし、コマ劇場にも行ったし。

しかしながら東京の街はすぐに変わっちゃうからねぇ。
この歌舞伎町も何年ぶりかに行ったけど、もしかしたらこのゴジラ観たのも初めてかも???
決まった時間になるとゴジラのテーマ曲が流れてゴジラが吼えるの知らなくて歩いてたら急にゴジラの咆哮が聞こえて来て気分爆上がりしちゃった(笑)

そして、これ!!!
テレビで観てから一度は観たかったやつ!
アルタの横にある事さえ知らずに歩いてて、なんかみんなカメラ向けてるなぁ…なんて呑気に私もそっち観たらこいつが居てビックリ!

まさかここで観られるとはね。
しかも翌日は222の猫の日というタイミングだし!
いやしかしこの3D猫は本当に凄いね。
どうなってるんですかね。
もう、ずっと観ていられる。

そして、前日とはまた違う元同僚とその新宿で待ち合わせて会合w
もうね、知らない店とか行くよりキリンシティ。間違いない。
美味いビールがあれば会話も弾みまくるんである。

いやぁ…ビール美味かったなぁ😊
こちらの元同僚とも会うのは数年ぶりやったけど好きなこと言い合って楽しい会合やったな。

やっぱり気のおけない相手と飲むビールは最高よね。

これで東京4日目も終了。
翌5日目はまたまた久しぶりな友のとこへ…そして。