Reino Celeste | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

昨日レイノセレステに行ってきました。

名古屋大須にあるコンカフェ。

つまりはコンセプトカフェ。平たく言うとメイド喫茶から始まった様々なコンセプトのカフェのひとつ。


以前よく行ってた同じく大須にあるコンカフェあにめろでぃの姉妹店。


一年くらい前に初めて行ってしばらく行かずに昨年秋頃に2回ほど行き今回でやっと4回目。

お店では昨日までお正月イベントやったし、私はこの正月は何処にも行ってないし行きたいとこも無かったから1つくらい正月らしいイベントに行きたいなぁ…とまあそんな感じで行ったわけです。


祝日はお昼からやってるので開店直後のお昼に行きましたら、さすがにその時間だとお客さんも居なくてキャストさん独占状態でなんか申し訳ないくらいでした…笑


お正月の特別メニュー。
これは日替わりメニューで揚げ出汁餅。
ちゃんとキッチンでキャストさんが作ってくれている。
若い娘さんが作る料理を頂けるなんてのはなかなか素敵よね😊

他にドリンクとおみくじとチェキとなんだかんだで5000マール(レイノセレステ通貨で1マール=1円換算)。
コンカフェとしてはお値打ち価格ね。

対応してくれたキャストさんが初詣で一発で大吉を引き当てたって言うので私もそのキャストさんにあやかってお店のおみくじ引いてみたら見事に大吉引き当てたりして楽しかった。

お正月イベントなのでキャストさんも皆さん巫女さんコスプレしてて可愛いし、たっぷりと目の保養して来れた。

やっぱりたまにはこんなのも行かないとね。

また行こっと😊