いつの間にやら… | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

いつの間にやら年が明けて一週間が過ぎている。

世の中は正月から色々あってメディアは騒がしいけど自分の周りは特に何かあるワケでもなくボンヤリしとったら一週間過ぎた。


昨年の元日の日記を見たら何もしてなかった…笑

しかし昨年は2日から働いたんだ。


それに比べて今年は昨年からの無職をいいことに本当に何もしてない。

この一週間は食ってケッタで出掛けて家でも外出先でもスマホ弄って遊んでいただけや。


ついに今日は食いすぎて腹を壊した。


そう言えば初詣も結局行かずじまいだ。

これほど何もしない正月も今まで無かったんじゃないだろか。


怠惰が身に付いて体重もすっかり増えたはずなのに正月早々に体重計が動かなくなって体重が分からなくなり危機感もなくさらに増量したようにも思われる。


いやはや何も無いのにこうしてダラダラとよく書くことがあるものだと変なとこに感心しながら書いている…笑


さてまたボーっとしとるとあっという間に春になってしまうのでとりあえずボンヤリからの脱却からやな😅


県庁食堂でランチ。
天ぷらの一つが苦手な鶏天で失敗した。
千載一遇はまだか😊