ガラにもない | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

あなたの楽しませる何かと出会う

 

 おみくじなんて、もうずっと引いてない気がする。

いや、それどころか今年は初詣すら行ってないや笑


初詣って元日から節分までだっけか?

どっちにしても今からじゃさすがに遅いわな。


無神論者ではあるが、親が亡くなったタイミングで自分の意思とは無関係に某寺の檀家になり、近所の神社の氏子にはなってるし、なんかよく分からん年会費的なものも取られているが、どっちにも初詣なんて行ってないし。


まあ、そんな奴なので。

今さらおみくじなんて引いてみたところでご利益なんてあるわけない笑


てか、本日のおみくじを夜に引いてどうする。


今日はアイスの日らしいから、あずきバーを食べる。

写真など無い。

あずきバーはなんでこんなに硬いのかねぇ。


 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる