あきfeat.みほこ salt&pepperオープンマイク | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

さてさて、またまたお友達のあきちゃんからお誘いを受けたので、今日の雨の中をいそいそとライブへ。

今回は、各務原にある salt&pepper というライブハウスでのオープンマイクの中の出演者の1組として登場。

なので、ライブの持ち時間は15分ほど。

 

そんな限られた時間の中で何を魅せてくれるのかなぁと言うのが今回の一番の見どころ。

もちろん、15分間の中でもしっかりと魅せてくれました!

 

内容としては、先日のバーライブの濃縮版という感じ。

やっぱり何度聴いても素敵やね。

先日はバーという狭くて暗い雰囲気のある場所でのライブが今回は昼間で広いライブハウスのステージでのライブ。

それだけ環境が違えば見え方も変わるってもんやけど、これが違和感が無い。

良い意味でどこでも同じ空気に変えてしまういつものあきちゃんのパフォーマンスに圧倒される。

加えてみほこさんのピアノも冴えまくっててこの二人のライブはまだそんなに回数こなしてないと思うんやけど、もうすでに10年くらいやってそうに感じてしまう。

 

 

今回も写真は最小限にしてライブに集中。

短い時間やったけど、今日も行って良かったなぁ。

最近は推し活もしてないから、こうゆうの楽しい。