音羽うたちゃん、DX東寺2022.8.中 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

相変わらずの遅レポやけどあせる

大好きな劇場でうたちゃん観ないワケにいかないので。

と言いつつ、8日目にやっとこさの参戦。

 

今回もいつものように2回目まで観賞。

他の踊り子さんとの演目シャッフル企画なんてのもやってたみたいやけど、私が観賞した2回はうたちゃんの演目のみ。

観られる演目ってのも一期一会やからね。

 

1回目は、前回のまさごでも観たチャイナのやつ。

東寺のステージだと映えるなぁ。

最近お気に入りの花道サイド席からだと、小盆も大盆も観やすいし、花道を大盆に進んでいくのを観るのも好き。

 

2回目は、やっと観れた2周年の周年作。

タイトルは知らない笑

冒頭から、どっかのアイドルかプリキュアかって言うくらいの超可愛い衣装で登場して、それだけで撃ち抜かれた笑

その瞬間で「好き」ってなったから、もうずっと観ていられる。

ポラタイムで感想を言ったら「周年作とデビュー作、どっちが好き?」と、私がデビュー作好きなの知ってての意地悪質問。

そんなんどっちも好きとしか言いようがないやん。

 

うたちゃんのステージは、いつ観てもなんか楽しくなっちゃうんよなぁ。

今回も、サクッと日帰りやったけど、行って良かった。

満足、満足。

 

さて、次はまた何処かで。

とりあえず、来月はお誕生月なので、その辺で逢いに行きたいねぇ。

 

地道に溜めてたスタンプが満タンになったぁ~ヾ(^▽^)ノ
次はいつ行けるかな。