レベル62 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

年齢を「レベル」と表現し始めたのは誰か知らんけど悪くないね。

そんなワケで今日8/3で私のレベルも62に上がりました。

まあ、レベルもこのくらいになれば何がどうと言う事もないんやけど、何故かたまたま今日は仕事が休みなので朝から寝坊してテレビ見ながらボーッとしとる(*´▽`*)


レベル62ともなると、特に何か欲しいモノもなく行きたい場所もなく何かしたい事があるワケでもなく。


いや嘘💦


そんな無欲な大人になりたいと思いつつも人には言えないあんな事やこんな事はいっぱいしたいのだ笑

人には言えない事やからここにも書かへんけどね💦


そんな欲望を抱えながら次のレベルを目指して日々生きていくのである。


さすがに62年も使ってる身体やし最近の過酷な労働もあるで身体のあちこちは痛いばっかやし毎年の健康診断の診断結果表には、あーしろこーしろとか色々と指摘をされるのも常になっとるけど、それでも毎朝目が覚めるし目が覚めれば腹も減るし暑くても寒くても雨でもケッタに乗って出掛けるだけの体力はあるし、まあこれはこれでええかと。


あと幸いにも両親ともとっくに送り出したし子供も孫も隠し子も愛人もおらんし残るは妻だけやから、あとの人生は適当に生きてけばええのは気分的に楽やし。


母が生前に私の単身赴任先に何故か送ってきた母子手帳。

今の市民病院に併設されとった産院で生まれ落ちたらしい。

自分では覚えとらんけどそうらしい笑

ただ、病院のベッドで窓外の曇り空を眺めていた遠い記憶がある。