小学生のご褒美 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

相変わらず、小学生相手の仕事をしとるんやけど。

先日は、小学3年生男子と話しとって。


今度、とある試験を受けるって話になって、合格したらなんかご褒美あるのか?って聞いたら。


合格したら、ドーナツ買ってもらえると。


ドーナツ!!!


小学3年生男子は、ドーナツだけでそこまで動けるのか!!?


そうかと思うと、クリスマスや誕生日には、なかなかに高価と思われるゲームを買ってもらったりするらしい。


小学3年生男子には、ドーナツとゲームは同列なのか?


しかし、ドーナツを楽しみにして試験勉強する小学3年生男子、可愛いねぇ(笑)



お昼は何を食べたか聞かれて、ココイチへ行ったと言ったら、ものすごく羨ましがられたw
小学3年生男子、ココイチでも動きそうね(笑)