マコちゃん東寺グッズ | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A



このご時世もあって、なかなかマコちゃんに会いに行く機会も無くて、お誕生日も特にお祝いも出来ないし、ならばと、マコちゃんグッズを購入。

「あなたに会えて嬉しい」の時のマコちゃんを模ったキーホルダーと、DXTタオル、マコちゃんの描く独創性溢れるイラスト入りの手ぬぐい。
どれにしよかな?とか面倒な事は言わずに男は黙って全部購入。

そしたら、全部購入の特典で、DXTキーホルダーとお手紙が付いてた!

いやはやこれは想定外の事やったから嬉しいよね(*´▽`*)

収益はDXTのエアコン入れ替え費用になって、無事に工事も完了したようで、この夏の劇場も快適環境になるようです。
また行きたいね、マコちゃんのホームDX東寺。

オタクはやっぱりグッズ買っちゃうよね(笑)

欲しくなったそこの貴方、ここ↓で買えますよ!
 


ぜひぜひ~(*´▽`*)