バリバリ働く? | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

いや、バリバリ働くなんて(笑)

らしくもない。


実際、サラリーマン時代にもバリバリ働いたという記憶はないし、バリバリ働きたいという気持ちも無かったもんね。

例の2:6:2の法則で言えば下2のぶら下がるグループに居るのが一番落ち着くし。


先月から働き始めた職場も、働くのは週に4日で、しかも出勤は一日に数時間程度。


いやー、サラリーマン時代に憧れた週休3日を実現しとる(笑)


まあ、当然にその分、収入は激減しとるんやけど、まあ、とりあえずリハビリとしてはこのくらいがええかなと。


もうちょっと余裕が出来たら、ダブルワークも考えてもええけど、元々が怠け者な私やから、よっぽど切羽詰まらんとやらん気がする。


それでええかなとも思うし、もっと言えば切羽詰まっても何とかなるような気もするし。


とりあえず、ええよね(笑)


のんびりいこう。



スガキヤは冷やし中華やなくて、冷やしラーメン。
マヨネーズと辛子は必須よね(*´▽`*)