スト活2020総括! | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A



こんなご時世やけど、今年もなんだかんだとストリップ劇場には通ったワケで。

今年初めての劇場なんかもあるので、メモ的に振り返っておこうかなと。

スタンプカードも去年まではなんか面倒でもらわなかったけど、今年から始めてみました。

 


以下が、今年のスト活2020。

※名前は撮影会参加した踊り子さん(敬称略)

 

3月頭「まさご座」

 葵マコ

 

6月頭「まさご座」

 葵マコ、永瀬ゆら

 

6月中「広島第一劇場」

 葵マコ、大見はるか

 

7月中「DX東寺」

 葵マコ

 

8月頭「まさご座」

 永瀬ゆら、音羽うた

 

9月中「DX東寺」

 葵マコ

 

11頭「まさご座」

 葵マコ、永瀬ゆら、音羽うた

 

11中「蕨ミニ劇場」(初)

 永瀬ゆら

 

11中「シアター上野」(初)

 音羽うた

 

11結「まさご座」

 音羽うた

 

12結「まさご座」

 音羽うた、楠かほ

 

なんだかんだ結構行ってるな(笑)

11中の関東はマコちゃんの東中野イベントもあったからね。

今年後半は音羽うたちゃん推してるなー(笑)

ゆらさんも定期的に。8月の私の還暦誕生日にお祝いしてくれたのは良い思い出。

楠かほさんは昨年夏にまさごで初めてステージのみ拝見してて気になってて今回初めて撮影に参加。

あとは、広島での大見はるかさんは、ステージから私の頭にグラサン乗っけられたご縁で(笑)

 

ストリップ劇場も各劇場厳しい状況でまた無くなってしまう劇場もありそうです。

無くなってしまう前に行っておきたい劇場はなんとか行きたいなぁ。

 

小倉、熱海、あわら、は行きたい劇場。

さてさて、来年はどうなるか。。。