マコ活2020総括!! | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A



さて、昨年末にも書いたので、今年も葵マコちゃん推しとして書いておこう。

 
マコちゃん鑑賞リスト2020
※「」内は演目名。
 
1/19 渋谷ラママ(東京)
 狂人企画「あやまち(仮)」
 

3/1、3/8 まさご座(岐阜)

 「あなたに会えて嬉しい」「少年と黒猫のひまわり」「中国」
 
6/2、6/8 まさご座(岐阜)
 「ブス」「光」
 
6/18、6/19 広島第一劇場(広島)
 「光」「あなたに会えて嬉しい」「少年と黒猫のひまわり」「ブス」
 
7/4 下北沢tomboy(東京)
 タブラ・ソング・ダンス・パフォーマンス
 

7/17、7/20 DX東寺(京都)

  「へべれ拳」「あなたに会えて嬉しい」「蚊(ニューバージョン)」
 
9/15 DX東寺(京都)
  「Remaco」「おヨメさん」「少年と黒猫のひまわり」
 
11/4、11/5、11/9  まさご座(岐阜)
 「Remaco」「Lucy」「星空のSocial distance(チームYUMA)
 
11/12 東中野ポレポレ座(東京)
 タブラ・ソング・ダンス・ショウ
 
 
昨年は初めてマコちゃんで遠征して、今年はさらに!と思ってて、年の初めには月に一回はマコちゃんに会いに行くという目標も持ってたのにねぇ。。。
でもまあ、このご時世の中で、まあまあかなと。
 
1月は昨年と同様に何故かストリップ以外のステージから。
昨年も2回、ストリップ以外で拝見したけど、今年は3回。
マコちゃんはストリップだけでも充分に興味深いけど、それ以外のステージでも実に興味深い、今まで私が触れなかったようなものに触れさせてくれて実に嬉しい。
マコちゃんに出遭わなかったら、こんな面白いものも観れなかったよね。
 
本業のストリップのステージは、岐阜と京都が中心になってまったけど、昨年に引き続いて広島も行けたしね。
本当は夏恒例の道後も行きたかったし、年末の渋谷も行きたかったんやけどな。。。
今年のストリップ演目では、やっぱりYUMAチームショーが印象深い。
そう!それだけに年末の渋谷が観れなかったのは残念。
 
いやぁ。。。でも、もっともっと観たかったのは本音。
特に今年は退職して時間もたっぷりあったから余計に悔しいよね。
来年は無理してでも行きたいものです。
 
とりあえず来年もまた、何処かで「回収」からスタートやな(笑)