雪で転んだことある? | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

みんなの回答を見る

 


もちろんある。

若い頃、当時はそれこそネコも杓子もスキー、スキー、スキー、の時代でして。

私は、運動全般において、何一つまともに出来た試しのない残念な人間やから、スキーなんてものは、絶対にやりたく無かったんやけど。

グループでスキーに行こう!なんて時に、そのメンバーに好きな子がおったりすると、心穏やかでなくなって。

もう、あかんに決まっとるのに、一緒について行ったりして。

当然に、華麗にシュプールなど描けるはずもなく。
コテンパンにひっくり返るわけで。

二度とスキーなんてやるもんか!
と、硬い決意をするものの、また、好きな子がメンバーにおったりすると、性懲りもなく、鼻の下ビローンでついて行って、鼻の下どころか、全身が雪の上にビローンと伸びるんである。

私も若かったんやな。