こっからここまで、ぜんぶください。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

木実ちゃんのラジオ放送で、メッセージテーマとして「300万円あったら何に使う?」ってのがあって。

宝くじの3億円とかだと、数字が夢過ぎて想像つきにくいんやけど、300万円となると結構リアルな数字やから、リスナーの皆さんの回答もやはりリアルなものが多かったんやけど。

で、木実ちゃん本人の回答がこの記事のタイトルw
これって、やっぱり女子の夢なんかもなー。
私は特に服が欲しいって事もないし、「こっからここまで全部」なんて思うようなもんもないかもなーと。

好きな食い物とかにしたって「こっからここまで」ほどは要らんしw

やから、300万円あったら、今ならやっぱりリアルやと、老後の資金に回してまうよね。
なんか、夢が無いねー。(;^_^A

で、ラジオへの私のメッセージでは、「木実ちゃんとの一日デート権」なんてのを回答したんやけど。

それに対して木実ちゃん。
「私のデートで300万使ってくれるんですか?じゃあ残った分はくれるんですか?」と。

いや「権利」を買うんやから、デート代は別やよなーって、思ったんやけど、デート代込みで300万と考えた木実ちゃんは、やっぱり可愛いなと。(*´▽`*)

まあ今どきの「パパ活」?とかのお姉さんだったら、300万とかどうなんやろな?
よう知らんけどw


いつかの木実ちゃん。

逢いたいなー(*´▽`*)