子供も、子供みたいな大人も嫌いや。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

子供は嫌い。
好感度下がりそうやけど、ハッキリ言ってまった。(;^_^A

なんでかって?
理由は明確で、要は「大人の理屈」が分からんから。
そういうのをイチイチ教えないかんし、教えて言うこと聞けばまだええけど、ギャアギャア騒ぐようなのもおって、もうとにかく面倒くさい。

やから、子供みたいな大人も大嫌いや。
理由は同じ。

世の中には、大人になっても子供みたいな少年の心を持つ男がモテるなんていう話も聞くけど、それは、見た目はそういう子供みたいなとこがあって好ましいけど、芯の部分にはちゃんと大人な男が存在してこそやと思うんやけど、どうやろか?
芯の芯まで子供みたいな男なんてさすがに面倒くさいやろ。

子供好きって公言した方が世間の?好感度は上がるんやろうけど、やっぱ子供は嫌い。
嫌いなんやなくて苦手なだけでしょ?って言う人もおるけど、苦手とかのレベルやなくて嫌いやな。



この時の放送、観とったなー(*´▽`*)
辛辣な歌詞というか語りが実に痛快無比。
このシングルレコードも持っとるけど、実はB面には、父と子の仲良しソング的なほのぼの曲が収録されとるんよね。(;^_^A

「子供嫌いやったけど自分の子供は可愛い」なんて話もよう聞くけど、残念!私には子供がおらんから、そんなもん分からん!(;^_^A