大好きなあなたに届けたい。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

これ読んどる貴女、貴方、お姉ちゃん、お兄ちゃん、諸先輩方。
ほとんどの皆さんも私と同じようにこうやってブログ書いとる人が多いと思うんやけど。

多分その目的はそれぞれやよね。
丸っきり商売目的な人もおるやろうし、単なるヒマつぶしやら、同じ趣味の人との情報交換やら、特定の人向けやったり、まあそんな色んな目的で発信しとるんやと思うけど。

前にも何の為にこんなブログを書いとるんか?なんて話をここで書いたような気がするけど。

私の場合やと、そのブログ記事の内容によって目的が変わっとるよなって。

好きな人のライブやら舞台やらイベントやらの話は、その好きな人に届けたいし、私の内面の考え方とか思想的?なものやと、私の事を知ってもらいたい欲があるわけやし、ちょっといいこと?みたいな話の時は、それで私の株が上がってなんかいいことに繋がらんやろかとかヨコシマな事を思っとったりするし(するんか?!w)
あとは、なんとなく特定の人に向けて書いてみたり。そんな時にそのお目当ての人から反応があったりしたら嬉しいけど、なかなかそうは問屋も卸さないわけで(笑)

世の中には、そうやって、特定の人に向けてばかりで、反応してくれんと逆ギレしてまうようなのも、SNS界隈やとあったりして面倒くさいけど。

その点、ブログってのは、即効性があるわけでもなく、なんとなーくゆるーい感じがええなーと。

気まぐれに思い付いた時に投稿して、運が良けりゃ反応がもらえる。みたいな。(;^_^A

過去に書いたようなやつもたまにアクセスがあったりするのも楽しいしね。

mixiやらTwitterやらFacebookやと「流れ」てってまう感じやけど、ブログって「蓄積」されてく感じやから、ちょっとした財産みたいになってくし。

根がケチやから蓄積されるのは嬉しいんやね。

そんな今日の記事は独り言。(*´▽`*)

誰か反応して~(;^_^A



今夜も大好きなアカースのカレーやった!(*´▽`*)