今年の健康診断の結果を見れ!(`・ω・´) | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A



健診前に「頑張っ」とったのは、このブログでもちょっと書いたんやけど、覚えとるかな?
まあ、どうでもええけど。

で、その結果がこれや。

よう観て!!!
「日常生活に差し支えありません」って!
もう何年も「再検査」とか「要治療」が普通やったから、これはなかなかに事件やなー。

しかも、ちょっと見てみて!
「メタボリック判定」のとこ!
「非該当」やって!!!

もう、私の事をメタボやなんて言わせーへんぞ(笑)



とは言え。

その健診日からすでに2カ月。
すでにまたリバウンドの兆候が。。。

まあ、ええか。(*´▽`*)