似合わんけど、パンケーキを焼いてみた! | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

前にお土産にもらったのすっかり忘れとって、たまたま見たらもうちょっとで賞味期限切らすとこやった。(;^_^A


宮古島のお土産。

さっそく作ってみた。

粉と水の分量割合がイマイチ分からんけど、とりあえず適当でそれっぽく。

さて、焼いてみる。

お、なんか、ええ感じか?!

じゃあ、2枚目も焼く。

ちょっと焦げたw

続いて3枚目。

残り全部投入したらちょっとデカいか?


焦げたwww

おっと!
こうゆうのって、食べる時にハチミツとかバターとかホイップクリームとか、そうゆうのを乗せないかんのやないか???🤔

そうゆうモンが何にも無くて、ちょっと考えて。
冷凍庫にアイスのピノがあったで乗せてみた!

おおお!!!((((*゜▽゜*))))

これはなかなかいい!
もっと乗せや良かったかもな。

オススメやで、やってみて!