どう見ても、隣の芝生の方が青い。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

自分がどう頑張っても手に入れられんかったものを普通に持っている人。
自分がどう頑張っても出来ない事を簡単にやってのける人。
欲しかったもの、失ったもの、今でも欲しくて仕方ないもの、あれも、これも。

羨ましい。
羨ましくて仕方ない。
どうして自分には無いんや。

「足るを知る」
そんな風に考えれば幸せなのは理解出来ても、実際に隣には青く輝く芝生があって、私はそれを見る事しか出来ん。

青く輝く芝生が私も欲しい。
持っている人が羨ましい。

自分はどう頑張っても一生手に入る事なんかないもの。

努力なんかしたくないし、ラクしたい。

まあ、しょせん、世の中不公平なのは分かっとるんやけど。

欲しいなー。




昨日つまらん日記書いたせいか、引き摺ってまったかな。。。