皿は割ってまうし、風邪は治らへんし。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

名古屋生活で一番使っとった皿を割ってまった。。。(>_<)
百均のやから、そうゆうもんかと思いつつも、この1年間ずっと使っとったからなんかちょっと悲しい。

カレーにも炒飯にもフレンチトーストにもちょうど良かったんやけどな。

今朝もフレンチトースト作っとる時にうっかり手が滑って落としてまった。。。

仕方ないで、冷や奴とか入れる小さめな皿にフレンチトースト。


まあ、用は足るけど、なんかなー。
ちょっと前にも小さめの器も割ってまったし、今度は割れんやつにしよかな。

若い頃から洗い物は好きでやっとったけど、こうも割った事無かったのにな。
これも老化ってやつ??(;^_^A

風邪もすでに一週間以上になるけど治らんし。

いやはや。