どうやら私もバカではないようで。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

バカは風邪ひかないと言うけど、どうやら珍しく風邪をひいたらしい。

週末あたりに喉が痛み始めて、ん?と思っとったら、昨日あたりは鼻水ズビズバ~(;^_^A

で、今日は咳と、なかなかの状態やったで、いつもの町医者へ。

症状を告げて、無事、風邪であろうという診断を受けて、薬を処方してもらって帰って来た。

バカは風邪ひかんなら、これで私もバカやないと認定されたと思ったら、なんか、それは冬の風邪の事であって、「夏風邪はバカしかひかない」などという噂を聞き、やはりバカなのかも知れんと思うのであった。

ここ2~3日、私に会った皆さん、風邪うつしとったらごめんなさい。m(_ _)m

では、おやすみなさい。。。

お大事に。。。