一番好きな揚げ物は? | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

みんなの回答を見る

 

揚げ物。デブの大敵なイメージやけど、やっぱ美味いもんなー。(*´▽`*)

 
さすがに若い頃ほどは沢山食べんようになってまったけど、今でも大好き。
 
で、一番好きな揚げ物となると、なんやろなーと考えて。
最初に思い浮かんだのは定番のコロッケ。
台風の時はもちろん(笑)、無性に食べたなる事ってあるよね。
 
でも、キングオブ揚げ物と言えば!
やっぱ、メンチカツやない?!
 
メンチカツ?ミンチカツ?
どっちが正解か知らんけど。
ハンバーグカツなんてのもあるな。
 
まあ、どれでも同じみたいなもんやでどうでもええけど、とにかくメンチカツがキングオブ揚げ物やと思う。
 
あー、美味い揚げたてのメンチカツ食いたい!!(*´▽`*)