この人なら裏切られてもええと思う人と付き合いたい。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

「信じとったのに、裏切られた!」

よう聞くフレーズやよね(笑)
そういう事を言う人って、裏切られたとする相手の何を信じとったんやろなと。

その人の全部を信じるなんてのは無理なんやないやろか?
知っとるって言っても、その人のほんの一部だけのはずやし、ましてや、その人やったって、ずっと変わらんワケでもないんやし、常に全部を信じるなんてのは、勝手な思い込みなんやないやろかと。

裏切られたとか思っても、意外と元々そんなヤツやった場合も多い気がするし。
それを見破るには盲目過ぎただけなんかも知れんし。

それでも、裏切られたー!とか言ってまうのは、そうでも言わんと納得いかんだけなんかもね。

やから、やっぱり、裏切られたー!とか言わんでもええように、裏切られてもええ!と思うくらいな人と付き合うべきなんやないやろかと。

それやったら、裏切られたー!なんか言わんと「やっぱりか、仕方ないな。。。」で終われる気がするんやけどな。

そんな冷静にはなれんもんかなー?




私はそうしとるよ。