つい、気持ちにブレーキをかけてまうけど。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

あれもしたい、これもやりたい。
あっちにも行きたいし、そっちにも行きたい。
あの人にも会いたけりゃ、この人にも逢いたい。
あれも欲しいし、これも欲しい。

全部が実現出来や問題ないんやろうけど、そうもいかんのが現実ってもんやね。

やで、どうするのが自分にとって一番満足出来るんかを熟考してどれかを選ぶ事になるんやけど。

これが結構厄介やよね。
どーしよーかなーと。
あーするのがいいのか、こーするのがいいのか。
あーでもない、こーでもない。
グルグルグルグル(笑)

これ。
あんまり考え過ぎて、もうどーでもええと思う事ってあらへん?

結果、なんにもせずに終わる。
なんて事も私はあったりするんやよね。

あと、そうしたいけど、そうするべきやないよなーとか思ってまう事もあるんやね。

つまりは自分の気持ちにブレーキをかけてまう感じ。

まあ、色々と事情もあるで、ブレーキかけた方がええ事もあるんかも知れんけど、やっぱりたまにはブレーキなんかかけずに走りたい事もあるやん。

ケッタ(自転車)やったって、ブレーキかけずに坂道下っとる時って楽しいやん。
危うさもあるんやけど、それもまたワクワクドキドキやったりするし(;^_^A

せっかく我が人生も下り坂なんやし、ブレーキかけずに突っ走ってくのも悪くないんかもねー(笑)
なんて思う今日この頃。