めんどう | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

日々、面倒な事が無い日がない。

仕事はもちろん、プライベートも。

たいていは、面倒な人が面倒な事を言ってくる。

まあ、仕事なら仕事だからと思うものの、もう少し面倒じゃないように考えられないものかと思う。

わざわざ面倒にしてる人たちを見て、なんだかなーと思う。

ましてやプライベートでは、なんで面倒な事を言ってくるのか分からない。

放っておけばいいじゃない?

私に構わないで欲しいだけなのにねぇ。

面倒な人たちとキッパリ縁を切っても何の問題もない気がする。

私もいい大人なので、もう色々言われたくないのだ。

本当に付き合っていきたい人はやっぱり何も面倒な事なんて言って来ない。

面倒な人って、きっと一人で生きていけない人なんだろう。

面倒な干渉をする事でしか自分を保てないんだろな。

可哀想な人だ。

同情なんてしないけど。

だから、田舎モンは嫌いなのだよ。

田舎は好きやけど田舎モンは大嫌い。