本当の闘いは、これからだw | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A


目立ちたがりの小心者


新しい体重計を買いました。

79.3kg


少しリバウンド気味???

今週は、4日ほど、会社帰りに、一駅分約3kmちょっとをウォーキングしてみました。

まだまだ効果は分かりませんが、とりあえず「増やさない」ことを目標に。


で、この体重計。

今どきのは、いろいろ計れます。



目立ちたがりの小心者


まずは、お馴染みの、BMI

26.0

標準だと、どのくらいなのか、よく分かってないですが。。。



目立ちたがりの小心者


内臓脂肪?

12.5レベルって??

とりあえず、「やや過剰」らしい。



目立ちたがりの小心者


これもよく聞く、体脂肪率。

17.5%で、「標準」!!

これは意外!!

ホントなんでしょうか???



目立ちたがりの小心者


筋肉量。

62.1kgで、これまた「標準」!!

もしかして私って、健康体なのか???



目立ちたがりの小心者


基礎代謝量。

1823kcal/日

「多い」らしいけど、これはどうなんでしょう??

いいのか悪いのか、よく分かりません。



目立ちたがりの小心者


体内年齢。


37才!!


若いやん。ヾ(@°▽°@)ノ