14週間経過 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A


目立ちたがりの小心者


2週間ぶりのダイエット報告です。


気紛れに、私の汚い足付きの画像です。お見苦しいですねぇ。。。一応、ちゃんと計ってるよ~というのもお見せしようと思っただけです。


で、結果、84.0kgですね。


今週は先日の日記の通りでしたから、水泳にも行けなかったんですが、頑張って、金曜と土曜に連続で水泳して来ました。

その結果で、もしかしたら、停滞期を少し脱したのかも・・・と思っちゃいます。


でも、いつものように、ここで油断しないように、頑張って継続していきますよ~。