お歌の自主練。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A


目立ちたがりの小心者


ともかく、4月の発表会で歌う曲目が決まったんで、練習あるのみ!


1曲はソロで、もう1曲はデュエットで。

画像はソロ曲。


2曲とも、いつも行くカラオケ屋さんの「1時間100円ルーム」にあるんで、ちょいちょい練習出来ます。


それにしても、歌詞が覚えられません。

本番では、何とか暗譜で歌いたいんですけどねぇ。


特にデュエット曲は、暗譜じゃないと申し訳ないというか・・・ねぇ、カッコ悪いじゃないですか!?


今回も、若くて可愛い人が、私の歌に付き合って下さいます。

ありがたいことです。

こんな、オッサンとデュエットしてくれるなんて、オジサンは嬉しくて涙がちょちょぎれます。。。(^_^;)


がんばろっっっ!!!