手放しのススメ | ゆりりんのブログ

ゆりりんのブログ

日常の感じたこと、日記
50代着物コーデ


もうそろそろ自分の中にいる彼は薄れて行ってると思ってた、忘れてる時間も増えて来た。


思い出して笑っちゃう事もあったからもう大丈夫だと思ってたのに。


ふと、最後に話した日の彼の言葉、特に感情がこもってた訳でも無く、でも2人の思い出に関する言葉を思い出して涙が止まらなくなった。

彼の選択を受け入れて、自分を受け入れて、すべて許して行こうと決めた矢先の事。


悲しみなのかな感情がわからない。

それでも自分に寄り添って行こう、そう決めてしばらくは自分の感情に向き合う事にした。


まだ私の中に受け入れられない事があるんだな、悲しいのかな、悔しいのかな、怒りなのか、不安なのかな。


結局わからないまま、まだまだ手放しきれていない感情が残ってるって事?

 

でも、自分の為に手放して行く。


幸せになる。