\ストーリー更新してます🌼/

フリースタイルおかん ゆりりん

Instagramはこちらウインク

 

 

 

\🧃🧑🏻‍🦱 笑いは心の栄養補給 🧑🏻‍🦱🧃/

🍳2男1女の3人子育て奮闘中(5.3.1歳)

🍳憑依型ウザママ喜劇配信中📣

🧡🍵息抜きに笑ってね🍵🧡

 

インスタグラムママインフルエンサー、

TV出演、イベント出演..etc

 

 

最近のお気に入りアイテム〜指差し

MiiS知ってる?🪥🦷🤍


私、歯にはコンプレックスしかなくてびっくりマーク真顔

歯並びはもちろん、歯の黄ばみもめちゃくちゃ気になってたびっくりマーク

芸能人みたいに白くて綺麗な歯に憧れるけど

ホワイトニングって、高くて通わないといけないイメージ強くない?

 

クロちゃんの歯がいつも白く輝いてるのよ目がハート
羨ましくてねラブ


友だちのクロちゃん

 

 

 

 

ママって時間もなかなか自分に割けないから

自宅で気軽にできるホワイトニングケアってないかなと思っていた矢先…

 

出会ってしまいましたびっくりマークびっくりマーク


一番のお気に入りはこちら

歯磨き粉っぽくないパッケージもおしゃれ飛び出すハート


好きすぎて毎日使ってるホワイティエッセンス
味はアップル系
歯磨き粉の中で過去一美味しい←

ジェルだから泡立ち少なめなんだけど
洗い上がりもスッキリなのよグラサン


研磨剤フリーのホームホワイトニング🦷✨
電動歯ブラシOK!

ホワイトニングに通えない、美容に時間を使えない
忙しい女性やママこそ自宅ケアっしょ!



 

通常5,500円→4,500円(1,000円OFF)→ポイント20倍!

実質、約3,600円



歯が白くなったって昨日も友だちに褒められたびっくり

(これ以外なんもしてない)

 

毎日朝晩、このホワイティエッセンスで歯磨きしてるだけびっくりマーク

しかもボトル可愛いから置いておくだけで

テンション上がるんだよね目がハート



🤍ホワイティエッセンス🤍

https://item.rakuten.co.jp/miis/jel-1/


通常5,500円→4,500円(1,000円OFF)→ポイント20倍!

実質、約3,600円



🤍3ヶ月ホワイトニング集中セット🤍

https://item.rakuten.co.jp/miis/jel-starter/

通常10,400円→9,400円(1,000円OFF)→ポイント20倍!

実質、約7,520円



🤍ホワイトニングセット🤍
(ホワイティエッセンス+ホワイティクリーム)

https://item.rakuten.co.jp/miis/miis-startbox/

通常9,130円→8,130円(1,000円OFF)→ポイント20倍!

実質、約6,500円
 


食後にはシャイニーマスカットのホワイティクリーム→エッセンスのライン使いがさらにおすすめ飛び出すハート



 

ホワイティクリームも泡立ちが穏やかな歯磨き粉で
あえて泡立たないことにこだわってるんだってニコニコ


前回なんと、1日に1,000個以上売れたらしい…

楽天スーパーセールでお🉐になってるよ目がハート



以上やしの木

おすすめの自宅ケアでした〜ニコニコ



🌼このブログを見た方限定🌼
1,000円オフクーポン

💛6/4~6/11 01:59まで使えるよ
💛ポイント20倍
💛楽天ユーザーは5と0の日ポイント4倍

 

 

 アメトピ掲載ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー7.2万人