今日から月曜日〜!


週末は公園とスーパーで終わっちまったにっこり

土曜日に関してはスロースタート過ぎて、車に乗り込んだ時には時刻既に…


14:40〜昇天

うそだろう〜遅くてびっくり。笑


たまった家事やりながら少しゆっくりするだけで、こんなに時間が溶けるだなんて〜ゲロー


公園へ到着!

この日は快晴だが強風だし、が冷たくて。


私も「さむぅ〜!!チーン」とか言いながら、

楽しそうに遊ぶ子供をみてたの。


ふと『あれ?パパどこかな?』と探してみたら


それはそれは寒そうな顔しながら、上着無しでニットを風になびかせてる夫がいてさポーン


え、この寒さ&強風の中、半袖の上にニット1枚コーデ滝汗びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

と目を疑ったら


「上着忘れちゃったガーン」と。


まじか〜チーン


すぐに自分が身に纏っている衣をカウント…


薄手ヒートテック、トレーナー、ニット、デニムアウター…


…どう考えても夫は

網戸みたいに風通し抜群コーデ


これはもう仕方ない。




デニムアウターを差し出したゲロー
だって顔色がみるみる白くなってゆくのだもの。

言うて私もアウター無しは寒いから、いつもより積極的にアスレチックにも登って、身体を動かし暖をとりました。

上着って…
よくある主人公の冴えない女子が爆イケ男性に上着をかけてもらうパターン以外もあるんだなって感じた瞬間だったにっこり