フリースタイルおかん ゆりりん

Instagramはこちらウインク

 

 

 

\🧃🧑🏻‍🦱 笑いは心の栄養補給 🧑🏻‍🦱🧃/

🍳2男1女の3人子育て奮闘中(5.3.1歳)

🍳憑依型ウザママ喜劇配信中📣

🧡🍵息抜きに笑ってね🍵🧡

 

インスタグラムママインフルエンサー、

TV出演、イベント出演..etc

 

みんな、やっほ〜ニコニコ


この間さ、楽天マラソン

買った、可愛いパンツがパツパツ過ぎて。

ショックで、ショックで…爆笑

ちなみに買ったのは、これのMサイズ↓



いよいよ、火がついて(だいぶ遅め)

ガチダイエット開始したよ炎


先週は、久しぶりのファスティングも取り入れて

身体が少し健康に傾きだしたひらめき調子よい◎

(デトックス大切キラキラ


遺伝子検査キットで自分が太りやすいものを

把握もできたグッ炎


まずは食事管理をしっかりせにゃ。

ということで…

昨日、隙間時間でおかず作り置きびっくりマーク

・鶏ハム
・味付け煮卵

・新玉葱マリネ(ツナマスタード入り)

・キャロットラペ(せとか入り)

・えのき韓国だれ漬け

・雑穀米(ブロッキング▶︎冷凍)

キャロットラペはスライサー無く薄めの雑切り。笑

疲れ過ぎて、切り終わったあと

早速、スライサーポチったわ凝視グッw




あとは、ひたすら少しずつアレンジをしながら

おかずをつかってヘルシーごはん看板持ち


【昨日の夜】


 

【朝:鶏むね大葉チーズアレンジ】



【昼:ビビンバ風アレンジ】


新玉ねぎや、せとか等、旬の食べ物ってやっぱり美味しいよだれ飛び出すハート



ちなみに子供達にはまた別のおかずを作るため

大人用を何品も作る時間は作れないピリピリ

やっぱ作り置きはラク凝視炎

昨日の自分にありがとうを言いながら食べたw



Mサイズのパンツ、サラっと穿ける様、頑張るぞ炎

一緒に頑張ってくれる、みんながいて良かった泣き笑い愛

いつもありがとうお願い炎飛び出すハート

 

フリースタイルおかん ゆりりんキメてる愛


 春のすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメトピ掲載ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー6万人